SSブログ

久しぶりの緊急浮上ですね(其の百八

こんばんは 夕暮れ時いかがお過ごしですが・・・

お久しぶりです あぶっちょです。

元気にやってます。



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・あれっ?






続きを読む。ってなくなったんですかね・・・・?


あっ ありました。


ところで もうあれですね・・・

ぐだぐだですね リヴリー。

終わってますね リヴリー。

連続メンテだけならまだしも ハロウィンイベント初日から

重たいわ、固まるわ、文字化けっぱなしだわ



それでいてまたやっちゃうわ・・・アナグラ亭事件につづく大事件を。

オニヤンマは暴れるわ、社長もあばれて虐殺モードだわ

ものすごく嫌なこと思い出しましよ





またユーザーの問い合わせをのらりくらりとかわして、サラッと水に流すんですかね?




一度死んだリヴリーは二度と元に戻りません。って


また テンプレだけのメールで終わらせるんですかね?





一度ならまだしも。

いや・・・ たった一度であっても、起こってはならないことが、また本日おこったんですよ




ユーザーからの課金はキッチリ取るくせに

自らの落ち度があって問題が発生しても

ユーザーにまともな説明はなし

返金なし

ましてや死んでしまったリヴリーは戻ってこない



前回、アナグラ亭で命を落としたリヴも

今回 命を落としたリヴも

そのほとんどが 運営側による、なんらかの問題により起こった事件で

(lilybook のインフォメーションより確認できる、
 経時的に行われるメンテナンス回数の その多さから容易に判断できますよね)

ユーザーの落ち度は、全くと言っていいほどないはずですよね?










スタッフ様

もし仮にあなたにお子様がいらしたとします。


重い病にかかって生まれた我が子は毎日通院を続ける日々。

まいにちまいにち繰り返される投薬治療。

あの薬もだめ この薬もだめ 

医者・・・ “お父さん、お母さん この薬はすごく良い薬なんですよ

                            今日はこれを投薬してみましょう”



投薬が始まって数時間後・・・・・我が子は二度と目をあけることはありませんでした。 






わかりますよね? 何が言いたいのか


両親(飼い主)・我が子(リヴリー)に 落ち度はありませんよね?


あきらかに医者(運営者)の軽率な判断でおこった事ですよね?




リヴリー総合研究所のスタッフさん

ユーザーを小馬鹿にするのもいいかげんにしてください




最近 ほんとにリヴリーが楽しくありません・・・・・

みなさんどうしたらいいですか?



腹が立つので次のスタッフblogが更新されたらトラックバックの刑で ファイナルアンサーじゃ ぼけっ!


2008-10-22 18:43  nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

めりにゃ

こんにちは。
お久しぶりです。
今回の事件・・・。は酷かったですね。
なんとなく信用できなくてアイテム最後の一個を取りに行くことが出来ないでいます。
リヴリーを不安なく楽しく遊べるようになって欲しいですよね。

by めりにゃ (2008-10-23 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。