SSブログ

ミニリヴザイルなレイアウト?(其の百七


おはようございます

ひさかたぶりの更新です

いそがしいったらありゃしないっ!

あぶっちょです


折角もらったケータイアイテム

あまり使う機会が無いなー

でも使わないと もったいないしなー

なんて思いながら 貧乏根性でレイアウトしてたら

こんなのが出来上がりました。



livxile.PNG


下から順番に素早くクリックすると

Choo Choo TRAIN が聴こえてきそうな

見事なダンスを披露してくれますw


名付けて  リヴザイル ~mini ver~



長いこと放置してたので ちょっと浮上してみました。


それでは♪


2008-03-22 09:13  nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 10

こるく

お久しぶりですvv
「リヴザイル」には思わずふきだしてしまいました!
アイテムもらっておけば良かった!ぜひダンスを見たいです( *´艸`)
サイドバーから見える島レイアウトも楽しいですね。さすが・・・!
by こるく (2008-03-22 22:40) 

でーも

クリックしにお邪魔しようかと思ったらレイアウト違ってた!;;;;
そしてLv400おめでとうございます♪(*´∀`)∠PAN★

by でーも (2008-03-23 02:11) 

まぜ

リヴザイル、今度試してみます。(笑)
by まぜ (2008-03-23 14:18) 

kokoro

はじめまして。
なんとなくサイドバーに落書きしてみました(・ω・`
by kokoro (2008-03-23 14:22) 

めりにゃ

こんばんはw
リヴザイル試してみたーいwww
トーテムポールみたいで可愛いですねw
by めりにゃ (2008-03-23 17:24) 

umiko

もうレイアウトが変わってた。
出遅れてしまった。
by umiko (2008-03-25 17:10) 

与兵衛

ときめきを運んでくれるのかな??^^
by 与兵衛 (2008-03-26 12:35) 

AI

こんばんわ~!
今夜はコメントも・・・カキカキw
アイテム・・・重なってるのは圧巻ですなwwははw
by AI (2008-04-26 02:23) 

暮竹

リヴザイル ~mini ver~ ですかw
面白いですね!(*^-^)
by 暮竹 (2008-05-02 00:25) 

ニック

うほほーい。お久し振りずらー!
相変わらずギャンブってますかー!
オイラの人生がギャンブルにならないように気をつけるずらー!
また来るずら!
by ニック (2008-09-26 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。