SSブログ

誠意が伝わってきません(其の百九

メンテ祭り真っ盛りですね

あぶっちょです


20081024.PNG


いっそのこと


24時間サービス停止で


以前の仕様に戻したらいかがですか?


2008-10-24 17:42  nice!(10)  コメント(90) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 90

たまちゅん

こんばんは。
曽根さんのパソコンが壊れてきたのでしょうか?
毎日チョコチョコメンテナンスをやるなら、
私はいっそのこと48時間でもやって頂いていいと思っています^^;
あの重さも何とかして欲しいです…!
ハロウィンだから仕方ないのかもしれませんが。
by たまちゅん (2008-10-25 01:02) 

与兵衛

お久しぶりですー。
最近リヴにインしようとするとほぼ毎回メンテ中で、気持ちも冷めてく一方ですわ・・・。
困ったもんです。
by 与兵衛 (2008-10-25 18:10) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/y0fo3kc/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-07 05:01) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/mtioc1g/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-15 05:11) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/5ujk5ln/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-22 13:45) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/1--8va0/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-22 13:45) 

家出

最近様々なメディアで紹介されている家出掲示板では、全国各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性とすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか
by 家出 (2009-08-23 13:17) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/x5gkxj7/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-29 18:31) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/96mkj6m/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-12 06:12) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/2m4lr7y/

by むむむむむむむ! (2009-09-19 10:55) 

素人

さびしい女性や、欲求不満な素人女性たちを心も体も癒してあげるお仕事をご存じですか?女性宅やホテルに行って依頼主の女性とHしてあげるだけで高額の謝礼を手に入れる事が出来るのです。興味のある方は当サイトTOPページをご覧ください
by 素人 (2009-09-24 14:02) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/v9ecx6c/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 04:39) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/la5fz6v/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-29 02:44) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/c7nya4c/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-29 02:44) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/pbdhll1/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 07:11) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/bv1-v1e/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 07:11) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/7r8wqcr/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 07:11) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/68qxunh/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 07:11) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/lsaqtuf/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 03:13) 

画像流出

芸能人から素人まで、画像流出を探すならココ!最近有名な仮面ライダーヒロインの山本ひ○るの画像などなど、幅広く流出画像を公開中です。他人のプライベートに興味がある方はこちら
by 画像流出 (2009-10-25 13:42) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/q21lf21/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-25 23:57) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/a8hmue2/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-02 07:21) 

熟女

仕事を辞めてください。一日で今の月収を超えるお誘いがあります。某有名セレブ熟女の強い要望により少しの間、恋人契約という女性からのお申し込みがありました。今までは地位や名誉のために頑張ってこられたようでございますが年齢を重ね、寂しさが強くなってきたようでございます。男性との時間を欲しがっている女性に癒しを与えてくださいませ
by 熟女 (2009-11-03 13:38) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/22or31a/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 02:46) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/okcim1v/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-10 01:26) 

逆¥交際

今話題の逆¥交際!あなたはもう体験しましたか?当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ
by 逆¥交際 (2009-11-10 13:05) 

メル友

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
by メル友 (2009-11-13 12:54) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/dgzdcz2/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 20:57) 

裏バイト

簡単に大金を稼ぐことができる裏バイトがあります。女性が好きな方、健康な方なら日給3万円以上の収入を得ることも可能です。興味のある方はHPをご覧ください
by 裏バイト (2009-11-18 14:35) 

メル友募集

冬に1人ボッチで家でご飯とかオヤスミなんて寂しすぎるょ~~っ!こんなところに書き込んだら削除されちゃいそうだけど少しでもきっかけ作らなくっちゃと思って書いてみましたっ!!気軽に会ったり出来たりする方ってこの掲示板見てませんか~!?良かったらメールくださいね★フリメだったら私気付けないんで携帯のアドレス乗せておくねっ!! love-sexy@docomo.ne.jp
by メル友募集 (2009-11-20 13:41) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/d8cvkee/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 07:02) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/g98ziws/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 07:02) 

露出

普通のプレイじゃ絶対味わえない快感、それは野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ間違い無し
by 露出 (2009-11-26 14:03) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/y86rxlj/
by チキンヘッド (2009-12-01 03:05) 

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
by 困っています。 (2009-12-04 18:33) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/ollijli/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-08 08:26) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/k02zdh2/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-08 08:26) 

ライブチャット

当サイトでは無料でオナ動画を見ることができます。また、ライブチャット機能でリアルタイムオ○ニーを見るチャンスも高く、興奮間違いなしです。また、一人Hのお手伝いを希望される女性もあり、お手伝いいただけた方には謝礼をお支払いしております
by ライブチャット (2009-12-12 18:14) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/43yb9dl/
by むちむち中佐 (2009-12-13 12:30) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/z0ueqiu/
by 桃色男 (2009-12-18 23:40) 

出張ホスト

結婚してから女としての喜びを失った玉の輿女性達、エリート旦那のそつのない動きには満足できるはずもなく、時間を持て余すお昼時に旦那のお金を使い、出張ホストサービスを楽しむそうでございます。今回も10万円での愛を承っております。癒しの一時をご一緒して謝礼を貰ってくださいませ
by 出張ホスト (2009-12-26 20:46) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/52u6ju2/
by たにし (2009-12-31 21:24) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/j9525v9/
by メタボ30 (2010-01-07 22:51) 

天然娘

さびしがりやの素人女性や天然娘にメールやチャットで会話してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト「素人ホスト」!未経験者の方でも簡単、手軽に出来るお仕事です。詳細は当サイトでご確認ください
by 天然娘 (2010-01-14 11:57) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/4fb9uex/
by まろゆき (2010-01-19 22:46) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/d9epkr1/
by PC自作男 (2010-01-30 07:28) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/rtpa-qb/

by 竹衛門 (2010-02-04 14:20) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/qfbunm2/

by 竹衛門 (2010-02-04 14:20) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/nuvft81/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 07:40) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/s-u5yzq/

by ニーソ大好き (2010-02-17 00:51) 

さいきん、お仕事が

お友達な状態です!!楽しいメールしたいので、はるによっかたらメールしてください♪ lovuv-555@docomo.ne.jp
by さいきん、お仕事が (2010-04-17 09:46) 

日本ダービー

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?見事に展開を読んで結果を的中させる
by 日本ダービー (2010-05-20 18:30) 

ツイッター

誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
by ツイッター (2010-06-10 11:16) 

スタービーチ

スタービーチがどこのサイトよりも遊べる確率は高いんです。登録無料で新しい恋をGETしてみませんか
by スタービーチ (2010-06-18 11:51) 

モバゲー

モバゲー出会い掲示板は色々な種類の出会いを扱っております。登録無料で新しい恋の始まる事は確実です
by モバゲー (2010-07-29 07:22) 

グリー

やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
by グリー (2010-08-27 01:55) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://n22as60.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 18:19) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://cvdepzo.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 18:19) 

逆援助バイト

逆援するなら絶対このサイトで間違いないよ!!!すげえ美人が凄い金額でお前の事買ってくれるぜ
by 逆援助バイト (2011-02-03 08:39) 

ハンゲーム

最大のゲームコミュニティサイトとしてハンゲームは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティサイトが誕生!ここなら利用者が多いので手軽に友達、恋人が簡単にできちゃいますよ!
by ハンゲーム (2011-02-11 13:45) 

デコログ

今女の子の間で一番人気のデコログ!そんなデコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。軽い出会いからちょっぴりHな出会いまで幅広い出会いを提供しているデコログで、平凡な毎日を刺激のある毎日に変えましょう♪
by デコログ (2011-02-14 08:44) 

出合い

今、出合いを求めているならココ!!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 出合い (2011-02-28 08:41) 

モバゲー

モバゲーで素敵な出会いをゲットしよう☆最大のゲームコミュニティサイトなのでかわいい彼女やかっこいい彼氏がきっと見つかる!今なら新規登録キャンペーン中!モバゲーで理想の異性を見つけよう!
by モバゲー (2011-03-24 08:54) 

浮気

交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-04-12 17:28) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://dgthgda.techno.braik.info/dgthgda/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 06:53) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://b8lvru1.photo.bin-radish.info/b8lvru1/
by アジャ公 (2011-05-03 05:20) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2t3gnnr.news.ue-miyu.com/2t3gnnr/
by babybaby (2011-05-17 03:30) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://yo9m4tq.vocaloid.hatsune-miku.mobi/yo9m4tq/
by がんもどき (2011-05-21 02:07) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://d3obqaj.achy.akb4488.info/d3obqaj/
by CP (2011-05-28 04:34) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://dkj2ta4.rply.kakusan-twitter.net/dkj2ta4/
by にゃん子 (2011-06-02 08:37) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://e43sgh2.sexy.i-fon.mobi/e43sgh2/
by こうたろう (2011-06-18 07:48) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://m5-sikp.deep.monju.me/m5-sikp/
by エスペラント (2011-06-26 03:35) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://hvq7k7u.www.mlkl.org/hvq7k7u/
by フェイバリィ (2011-07-09 22:12) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://xpt8p6p.ura.agesage.me/xpt8p6p/
by てっちゃん (2011-07-10 01:37) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://hvkbvt3.n.3gds.net/hvkbvt3/
by りつこ (2011-07-16 14:19) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://61d5f3v.g.mogmog.mobi/61d5f3v/
by とこちま (2011-07-23 16:03) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://3bk1oos.love.doll-doll.net/3bk1oos/
by ユウジ (2011-08-06 23:37) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://silk62p.love.doll-doll.net/silk62p/
by ユウジ (2011-08-06 23:38) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://itirdio.www.varginia-sex.info/itirdio/
by ちじれ (2011-08-14 13:28) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://qe-pt9h.tech.koshien.biz/qe-pt9h/
by やb (2011-08-17 15:19) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://kfnuvpo.www.han-koku.com/kfnuvpo/
by おっぱお! (2011-08-20 16:16) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://tzm36dq.www.han-koku.com/tzm36dq/
by おっぱお! (2011-08-24 10:06) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://pbiqhms.sony.ga-me-hard.com/pbiqhms/
by ケイコ (2011-09-03 14:34) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://otg0ow9.oh.2d-wif.com/otg0ow9/
by mnk (2011-09-10 15:07) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ifx1ok1.y.osusumetube.com/ifx1ok1/
by 求ム (2011-09-17 15:38) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://yp0x7k8.w.uqtera.com/yp0x7k8/
by マキ (2011-10-08 13:22) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0xmet-5.ip.au-vs-softbank.com/0xmet-5/
by 機械音痴 (2011-10-15 20:03) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://953gdhe.love.sukisuki.mobi/953gdhe/
by みか (2011-10-23 00:37) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://zz57bwx.east.ybll.org/zz57bwx/
by 藤木 (2011-10-30 01:13) 

セックスフレンド募集コミュ

セックスフレンド募集コミュニティ。気軽にセックスしたい人の為のお手軽なサイトです♪
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久しぶりの緊急浮上ですね(其の百八|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。